【SNSのフォロワーが多い、なんか怪しい業者がオススメしているアレ。】

どうも、元社畜トレーダーみやこです。

 

SNS上で高級時計とか、高級焼肉とか、

高級ホテルから見えるキレイな夜景を載せている

SNSのフォロワーが多いなんか怪しい人々…(俗に言う、業者)

 

 

その業者がやたらオススメしているアレ。について解説します!

 

 

アレ自体は、怪しくないの…その名はバイナリーオプション

 

Instagramだと、#BO #バイナリー #バイオプ みたいな

ハッシュタグで埋め尽くされているアレです。

 

バイナリーオプション自体は、怪しくないんです。

 

株、FXと同じ、投資なんです。

 

 

バイナリーオプションとは、相場の流れを2択で予想する投資のこと

 

バイナリーオプションってどんな意味?

 

バイナリー = 2つ

 

1分後や5分後、30分後、1日後など、

先に決めた時間に相場が、現時刻の価格とくらべて

上がる下がるか、2択を予想する投資です。

 

ある八百屋さんでは、

毎日りんごの値段が変わるんです。

 

ある日は、90円、ある日は、100円…

という風に。

 

今日は、110円でした。

 

さて、明日のりんごの値段は、

110円から上がる下がるかどちらでしょう!

 

当ててください!

 

そして、

当たったらの掛け金の何十%を配当します!

外れたら、掛け金は没収です!!

 

というのが、バイナリーオプションなんですね。

 

難しくいうと、

「当たったら、掛け金の何十%の配当金を受け取れる権利」

を購入する投資が、バイナリーオプションです。

 

 

てか、相場ってなに?

 

相場というのは、↑でいうところの、

毎日値段が変わるりんごです。

 

 

実際に、上がるか下がるを当てるのは、

金(ゴールド)や、外国通貨の換金レートの、

価格は、常に動いてるものが対象になります。

 

 

外国通貨の換金レートというのは、

1ドル = 109円○○銭

のようなものです。

 

 

僕は、外国通貨の換金レートで

バイナリーオプションをすることがほとんどです。

 

ドル円(ドルと円の換金レート)が

1分後に上がるか下がるか…みたいな。

 

トランプの HIGH & LOW と同じルールです!

 

実際どんな感じなの?

 

実際の写真を見せますね!

 

※時計とか焼肉とか夜景とかSNSに載せている人たちは、

口座残高を見せなかったり、

掛け金を見せなかったりするんですよね〜(´・ω・`)。

 

f:id:miyakobofx:20170416060307p:plain

 

 

赤枠を拡大しました。

 

f:id:miyakobofx:20170416060742p:plain

 

16:30は、いまより「上がる!」と予想したので、

16:29に、HIGHにエントリー(購入のこと)しました。

 

※これは、1分後に結果が出るので、1分取引と言います。

 

16:29以降は、相場が上がってくれました。

勝ちです。

 

f:id:miyakobofx:20170416061750p:plain

 

1220円の掛け金に対して、

2220円の払い出しがされたので、

1000円の利益。

 

わずか1分で1000円の利益です(*´ω`*)

 

SNSでは、

掛け金1万円や5万円でしている業者もいるなかで、

たった1000円って思うかもしれません。

 

でも、1日に5回勝ったとして

1日5000円の利益。

 

僕が使っているバイナリーオプションの会社は、

平日しか取引ができないので、20日。

 

1220円の掛け金でも

1ヶ月で10万円も稼げるんです。

 

あくまで勝率が100%の場合ですが、

勝率が80%でも、

1220円の掛け金だと

 

勝ち:1000円 ✕ 80回

  = 80,000円

敗け:1220円 ✕  20回

  =24,400円

 

合計:月55,600円の利益

 

 

月に5万円増えたら、

賃貸なら、部屋が1つ増えますよ!

 

彼女とオシャレなディナーができますよ!

 

 

そう考えると、1回1回の利益は小さくても

まとまったときに大切だなぁって思うんです。

 

 

数字で見ると、やっぱりすごい。

 

利益として出た5万円を運用資金にして

掛け金を2倍の2440円で取引したら、

利益10万円になりますよ。

 

月末の口座には15万円です。

 

 

売上の10万円のうち、5万円を引き出して、

残り5万円を運用資金にしたら

口座には10万円です。

 

 

次は、3倍の3660円で取引したら、

月の利益は、15万円。

 

売上のうち5万円を引き出して、

残り10万円を運用資金にしたら

口座には20万円残ります。

 

 

これを数ヶ月繰り返して

安定して勝てるようになれば、

副業としても、本業としても夢がありますよね!

 

 

投資だけで飯を食うことも可能になります。

 

 

ただし、欲との戦い。

 

人間は欲深い生き物です。

 

僕は、口座に5万円入れてスタートさせました。

 

1日で、なんと5万円の利益を出したんです!

 

 

しかし、翌日…調子にのって

7万円を溶かしました。笑

 

バイナリーオプションに限らず、

投資において、欲を出すことが一番の敗因です。

 

「もっといける」「あと…1勝…」

「取り戻してやる!!」

 

そんなメンタルとの戦いもあります。

 

ただ、メンタルに関しては、

ルールを作って、ルールに従えば大丈夫です。

 

まぁルールに従うことが難しいのですが…笑。

 

 

ちなみに、この7万円溶かし事件からは、

徹底して1,220円で取引しています。

 

勝率は、90%以上をキープしています。

 

勝つためには、なにより負けないことが大切。

 

 

結論:怪しい人がしているから、怪しく見える。

 

僕はいま、

ベンチャー企業の会社役員として働きながら、

バイナリーオプションやFXをしたり、

個人でビジネスをしています。

 

 

起業、投資、ビジネスといろんな業界見てきましたが、

怪しい人がしてるから、すっごい怪しく見える。

ってこと。

 

中には、本当に怪しいものもあります。

 

本当に怪しいものを、日本では”詐欺”といいます。

実は、僕も去年詐欺にあいました…。笑

 

 

もし、あなたの中で

バイナリーオプションは、怪しくないなぁ」って

感じてもらえたのであれば、嬉しいです。

 

 

このブログでは、知識だけでなく

バイナリーオプション・FXで

 

・僕が心がけていること。

・負けないためのルール。

・勝ち方。

 

などなど、更新していきますので、

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

では、元社畜トレーダーみやこでした!

 

P.S

僕のTwitter@miyako_gt)もフォロワーがやたら多いです。

 

「購入したらいいねとか来るんかなぁ」って

思って買ったら、フォロワーの数だけ増えました…。

 

見栄を張った。笑